ROHAN放浪記☆彡

連合2鯖マレアでとってもマイペースに育ってるGDアルマの日記

Entries



暑中お見舞い申し上げます?!

いつの間にか梅雨も明けてすっかり世の中「夏」になってます

それにしても雨の少ない夏でしたね^^;

梅雨が明けてもジメジメジトジトと毎日うだるような暑さですが

みなさんいかがお過ごしですかぁ~


アルマは・・・というと、まぁ・・なんといいますか

プライベートがイロイロゴタゴタに・・・

お仕事は・・・というとこれまたグダグダでございます汗;

職員の出入りの激しいの激しくないのって・・・

その度に残った人間はテンヤワンヤでしわ寄せがくるくる・・・。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。

そろそろアルマの体力限界値突破しそうでありますorz

精神的にもかなりしんどい度が上がってきました・・・ョ


このまま夏をこの職場で越せるんだろうか・・・(ぉぃぉぃ

移動願いをダメ元で出そうかどうしようかすっごい悩んでて

このまま行くと心身ともに崩壊の危機えぇ・・・になるんじゃなかろうか・・w

そうじゃなくてもプライベートのプライベートな部分がヤバいことになってるちゅーねん・・

・・・というわけで、何をするのもめんどくさくなってるアルマでしたw
*CommentList

ちょっとだけ癒されたΣ(゚ロ゚;)!!

ネットでこんなの見つけたよ~のアルマですっ!

チェンマイ動物園で誕生したパンダの赤ちゃん

タイの北部にあるチェンマイってとこにある動物園のパンダが赤ちゃんを産んで

はや1ヶ月経過なんだそうだ・・・

なんて表現したらいいのかわからないけど・・・w

なんともまぁ・・・こりゃヤバいww

癒される~というか、笑える~というか・・w

かわいいのには変わりないけどこの姿に思わず笑いがw


人も動物も小さいうちはかわいいのだキラキラ音符



*CommentList

今日のメンテ

今週は忘れずに絵文字名を入力してくださいアップデート情報を・・・w

ついでにスイカが帰ってくるとのことでしたのでインできたらしてみようかなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

まずは・・・絵文字名を入力してください

エルフスキル調整のお知らせ

・ヒーラースキルとテンプラースキルの調整が入った模様・・・

キルタイムの・・・
 30秒の持続時間の間、次のスキルはリキャスト時間の適用なく
 すぐ使用することが可能

リフレクションの・・・
Lv1  480秒 10秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
Lv2  480秒 15秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
LV3  480秒 20秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
Lv4  480秒 25秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
Lv5  480秒 30秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
Lv6  480秒 35秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
Lv7  360秒 40秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    リキャスト120秒短縮


[ AE強化保存ストーン実装 ]
・エンシェント装備強化に使用致します、AE強化保存ストーンが
 ラコン5階の一部モンスターからドロップ、期間限定イベントクエストの
 報酬アイテムとして実装致しました。

※AE強化保存ストーンを使用して強化をした場合、エンシェント装備強化の成功時1~3の間で
 強化値が上昇いたします。失敗時、装備は保存されますが、強化数値は0になります。
 成功、失敗に関係なく、AE強化保存ストーンは使用後消滅します。


AE強化石がラコン5FのMobからのドロップになったってことは・・・

5Fがにぎやかになるんだろうか・・・絵文字名を入力してください


イベント関係は・・・絵文字名を入力してください

イベント期間
 2009年7月1日(水)メンテナンス後 ~ 8月26日(水)メンテナンス前迄
summer_01.jpg

今年のスイカはちとめんどくさそうな予感・・・(A;´・ω・)アセアセ


[ GMイベント ]
・ロハン大陸嵐の配達人!
 時間内にイベントGMを見つけ出し指定されたアイテムを集め、
 アイテムを届けた人全員にアイテムをプレゼント!
 その中で上位入賞者には素敵な賞品をプレゼント!
090625_GMarashi.jpg

【 イベント内容 】
・時間内にイベントGMを見つけ出し指定されたアイテムを集め、
 アイテムを届けた人全員にアイテムをプレゼント!
 その中で上位入賞者には素敵な賞品をプレゼントしちゃいます♪
 配達するアイテムや配達先はイベント会場にて発表致します。

【 開催日時 】
・連合2サーバー : 7/3 (金) 19:00~20:30
・シルバサーバー: 7/4 (土) 19:00~20:30
・連合1サーバー : 7/10 (土) 19:00~20:30

【 集合場所】
・デル・ラゴス地域 アインホルン王の間

【 賞品 】

・1位 : 洗練されたマレアの香炉3個+20,000,000クロン
・2位 : 洗練されたマレアの水差し3個+10,000,000クロン
・3位 : 洗練されたエドネの指輪3個+5,000,000クロン
・参加賞 : 封印されたカシャーの魂の袋(1日)

【 注意事項 】
・当日のイベントGMは、イベント以外のご質問にはお答えいたしかねます。
・イベント中に、イベント妨害となる行為がありました場合には、事前、事後の報告なしに
 即時対応を行います。
・死亡した際の経験値減少、アイテムのドロップに関しましてはサポートの対象外とさせていただきます。


■7月1日(水) 不具合情報のお知らせ

[ 症状 ]
・エンシェント強化をし、一定数以上の強化数値が
 付与された時に表示されるエフェクトが表示されない

[ 現状 ]
・運営チームにて問題の確認を行い、
 開発元にて確認作業中となっております


不具合に関しては新しい内容がうpされると決まって起こることなので

気長に待ちましょうww


スイカイベントは・・・約2ヶ月だけど・・・

アルマの引越しが決まって準備やらでできるかなぁ~・・・

来月ネット止めちゃうしなぁ~・・・

まぁ・・・1個くらい何とかなるでしょう・・・orz


・・・と、まぁ 今週のうpデートはこんな感じのようですよ~キラキラ



RohanLinkランキング参加中☆ミ


梅雨はいずこへ?

なんかここ数日おかしなくらい暑いですね・・・

おかげですっかり溶けちゃってるアルマです汗;とほほ・・・

まだ梅雨明けもしてないはずなのに連日30℃超え・・しかもめちゃくちゃ蒸し暑いと来てる

今月半ばあたりからアルマは新居を求めて翻弄中なのですが

ようやく新居がきまってまだ先だけど8月には引越し確定になりました

引越しするのはいいのだけど「捨てられない病」のアルマの荷物はこれがまた半端じゃない・・・

思い切らないと捨てられないのはわかっていてもこれがなかなか・・・汗とか汗とか汗とか

何からどう手をつけていいのかさっぱりorz 片付けがチョーへたくそときてる。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。

一旦いろんなものにリセットかけるのは本当に大変ですよ・・・


ところでROHANはいよいよ王座決定戦の予選始まったんでしょうかね

それともこれからでしたっけ・・・(おいおい

今週は公式すら見てられない状態だったから全くわからん・・・

・・・と、リーグイベントが7/2~7/31までだったんですね・・w

リーグイベントは王座戦に申し込みをしていないギルドが対象ですか・・・ふむふむ

賞品はAE強化保存石とゲイルの保護とフロックスの保護

ほほ~・・・まぁ・・・・・・・・・



と、それより本日28日また突発合成イベですか・・・

■開催内容
 合成確率10%アップ

■開催日時

 第1回目 : 2009年6月28日(日) 15:00~17:00
 第2回目 : 2009年6月28日(日) 21:00~23:00 

今日は久しぶりの休みとはいえやることはてんこ盛り・・・Σ(゚ロ゚;)!!

あとでちょっとだけ覗いてみようかな・・・

PCつけると部屋がますますサウナになるんで夏場はあまりつけたくない

エアコンつければいいじゃないか~と、言われるけど

エアコンが苦手のアルマにはむりな話でして・・・w

扇風機で空気を拡散して我慢・・・

おでこにひえピタをつけて溶けかかりつつ今年の夏も乗り切らねばorz


みなさんもくれぐれも熱射病などになりませんようがんばってくだしぁ~



RohanLinkランキング参加中☆ミ


今週はメンテ情報すっかり忘れて・・・Σ(゚ロ゚;)!!

ジトジトする一年で一番キライな季節に突入して

最悪のコンディションと格闘してるアルマです(A;´・ω・)アセアセ

8月に仕事の関係でお引越し確定になってぐったりしつつも

お部屋探しに奮闘中ですが・・・汗とか

絶対条件の「光回線」・・・PC3台が最低でも同時起動で快適に・・・って

これ意外と難しいことがわかったorz

光回線にするには部屋の中に当然工事が入るわけで・・・

この『工事』が曲者なんだよねぇ~

賃貸でこれをしようとすると当然家主に許可もらい~の、部屋を引き渡すときに元に戻し~の

「駅近、光、家賃の安いとこ」・・・これ贅沢と言われるかもしれないけど

これは必須条件・・・

仕事先に近いところでこんな条件ありそうでない

光にしてもPCつけても最近はメールチェックするのが関の山・・・

「遊ぶ」なんて概念がだんだん頭から離れてきていて

ROHANに限らずせっかく応募したAIONもきっと放置状態になること必須です

もっともAIONはCβでチラッと見てきたけど感想は・・・というと

こんなもんかぁ~」でしたww

そしてCβ時は天と悪のバランス調整のためアルマのキャラは悪しか作れなかったorz

7月にはいると先行でキャラと鯖を優先的に作れるとのことだったので

今度こそ天で!作るだけ作って放置ですww

体調もですけど仕事ももう少し落ち着かないと何もする気になれないってのが今の状態なんで・・・

そのうちひょっこりROHANに顔を出すかもだけど

現状はたまーにひっそりインしてG倉庫の整理して・・・

チラッっとチャットを出来ればいいかな~・・・

狩りやらLvあげは当分お預けになりそうなアルマです・・・



そうそう話はぜんぜん違うんだけど6月の梅雨の季節の憂鬱なこの季節に

アルマは大好きはホタルに会いにいってこようかとおもっちょりますキラキラ
ホタル

あの小さな身体から僅か1週間ほどの命をあの光に託してるホタルが大好きで

今年はどこで休みをとってどこに見に行こうかと・・w

ホタルが見れるよ~という情報ください~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



RohanLinkランキング参加中☆ミ


左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aruma

Author:Aruma
ROHAN連合2マレアで
ほとんどソロで遊んでます♪
ギルド「AngelWing」立ち挙げました
ヘッポコマスター頑張ってます^^;

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

